top of page

 

 

 

Q1:パラグアイ以外のニュースも取り上げますか?

A:はい、パラグアイに関わる内容であれば南米近隣諸国のニュースも取り上げます

 

Q2:日本からの購読は、支払いはどのようになりますか?

A:日本で購読の場合は銀行振り込みのみとなります。専用口座を指定させていただきます。

 

Q3:PDFデータをプリントアウトして、社内で回覧しても大丈夫でしょうか?

A:はい、問題ありません。購読申込み時に登録された同一社内であれば、回覧・転送していただいて構いません。

 

Q4:個人会員での契約の場合、家族内での購読は可能でしょうか?

A:はい、問題ありません。

 

Q5:特別業務は誰が行うのでしょうか?

A:PBNの持つ人材ネットワークの中から適切な人材を選定し、業務を行います。

 

Q6:日本やパラグアイ以外の国からの購読も可能でしょうか?

A:はい、可能です。支払い方法等については別途連絡させていただきます。

 

Q7:ニュースの情報媒体は何ですか?

A:パラグアイ現地の大手新聞社等の記事を元にしています。記事本文の最後に記載しています。

 (LN・・・LA NACION紙/ABC・・・ABC color紙 等)

 

Q8:PBNのニュースのさらに詳しい情報が欲しいです。

A:特別業務として、そのニュースについて詳しくまとめたレポートを作成致します。

 

Q9:会社のレポートや会議でPBNの情報を引用することは可能でしょうか?

A:はい、引用先を記載していただければ可能です。

 

Q10:配信先のメールアドレスを変更した場合はどうすればよろしいでしょうか?

A:変更前のアドレスと変更後のアドレスを明記の上、お問い合わせください。

Q&A よくある質問

その他の質問がありましたらお気軽にお問い合わせください

bottom of page