top of page

購読規約

 

 

発行者と購読者はPBN(パラグアイ・ビジネスニュース)の購読サービスを提供、購買するにあたり、互いに下記事項を厳守するものとする。

 

1. 発行者は本PBNに掲げるミッションと提示した特典の実現に尽くす。

 

2. 購読者は下記事項に反したとき、違約金を請求されることを承知する。

 

 ・購読申込時に購読者が示した、企業内、本社支社間以外の場所・人・企業に本PBNを回覧し、また本PBN のPDFデータを転送した時。(企業内の購読者に配布・転送する際、各人にこの決まりを徹底するようお願いします。) なお、購読者と同グループ内企業でも業種を別にした企業は別企業とみなされ、別購読契約が必要となります。

 ・ 本PBNの内容をインターネットなどに無断に公開した時。

 ・ 違約金は、購読料金の1年間分を最低額とする。

 

 

3. 購読申込、購読料支払いに関しては下記のようにする。

 

・ 最初の購読期間は契約時より最低1年間とし、購読者より購読停止の通知の無い限り、購読期間は一ヶ月ずつ自動延長されていくものとする。

・ 購読料の支払いは前払い制とし、月始めに行うものとする。

・ Factura(税込明細領収書)を必要とされる場合、IVA10%(税金)は購読者負担となり、購読料金に上乗せをして請求されるものとする。

・ 購読停止時は、契約期限の最低一ヶ月前に発行者にメールでその旨を通知するものとする。

 

4. 本規約に書かれていない事項で発行者と購読者間で問題が発生したとき、両者は善意を持って解決にあたることを誓い、お互いに裁判訴訟には訴えないこととする。

 

 

 

2016年4月22日 現在

 利用規約 

このウェブサイト(以下、本サイト)及び情報サービス「パラグアイ・ビジネスニュース」(以下、PBN)のコンテンツは、以下に定める条件に従ってご使用頂くことを前提として、PBNを運営するPJ Link(以下、PJL)が提供するものです。

本サイトは、不期的に利用規約に変更を加える場合があります。そのため、定期的に使用条件の確認を願います。

利用者各位は本サイトにアクセスし、利用することでこれらの利用規約に承諾したこととなります。

 

1.著作権

本サイト及びPBN情報サービスに掲載されているコンテンツの編集著作権はPJLに帰属します。PJLの提供する記事等のコンテンツに関する著作権その他の知的財産権(以下、著作権等)は、PJLに帰属します。提供元の明記されたプレスリリースおよびそれに関連する写真等のコンテンツに関する著作権等は、それぞれのコンテンツの提供元に帰属します。利用者各位は、本サイト及びPBN情報サービスより提供されるコンテンツの全部又は一部を、PJLの事前の承諾なしに、転載、複製、出版、放送、公衆送信等その他著作権等を侵害する行為行うこと、また第三者に行わせることはできません。

 

2.サイト・コンテンツの利用

PJLは、本サイトの存続期間中に限り、利用者各位に対し、本サイトにアクセスして、本サイトに表示されているコンテンツ及びPBN情報サービスと機能(以下、本サービス)をダウンロードし、表示し、そのコピーを作成し、これを社内に限定した事業用の利用目的のために利用することや、非独占的かつ譲渡不能なライセンスを許諾いたします。但し利用者各位は、本サービスに変更を加えるような行為は一切してはならないものとし、また本サービス上に表示されている著作権、その他の権利に関する注意書や警告文については、そのままにしておかなければならないものとします。利用者各位は、上記に従う場合以外には本サービスを、PJLの事前の書面による承諾なしに、コピー及び、変更、配布、送信、掲出、開示することは一切できないものとします。

 

3.免責規定

PJLによる本サイト及びPBN情報サービスのコンテンツと機能の提供は、この提供行為によりPJL自身が利用者各位を相手にして専門的な助言やサービスの提供業務を営んでいることにはならないという了解と前提のもとに行われるものです。本サイト及びPBN情報サービスのコンテンツと機能は、一切如何なる保証をせずに明示・黙示の別を問わないものとし、商品価値や特定利用目的についての適合性に関する黙示の保証等も一切いたしません。本サイト及びPBN情報サービスのコンテンツについては、その所有権が誰に帰属するかやその内容が正確にして必要且つ十分なものであるかどうかについては、明示・黙示の別を問わず、PJL自身もそのサードパーティー・コンテンツ・プロバイダー(コンテンツを提供する第三者)も、一切如何なる保証をいたしません。情報元のウェブサイト等に掲載されている情報・資料および第三者から提供された情報・資料については、PJLは一切如何なる責任も負いません。また、間接的損害、派生的損害、結果的損害、懲罰的損害賠償、逸失売上げまたは逸失利益については、たとえこの種の損害発生の可能性があることを予め警告されている場合であると否とに拘わらずまた請求の根拠とする責任論の種類の如何に拘わらず、PJL自身もそのサードパーティー・コンテンツ・プロバイダーも一切如何なる責任も負いません。

 

4. リンク

本サイトへのリンクは、営利を目的とせず、下記の注意事項に従う場合は、原則として自由とします。

 ・リンクは、原則として本サイトのトップページおよび各記事のページへのリンクとする。

 ・画像や動画等への直接リンクは禁止する。

 ・本サイト内のページを他のコンテンツと組み合わせて表示する形のリンクまたは、リンク元のホームページの一部として表示されるなどリンクは一切禁止とする。

 ・PCJの社会的信用を損ない、または当社に経済的損失が生ずるおそれのあるリンクは禁止する。

 ・理由の如何にかかわらず、PJLがリンクを止めるよう請求した場合は直ちにリンクを停止する。

 ・リンクに関するトラブル、損害賠償等についてはリンクをした方の責任及び費用で処理する。

 ・万一、PJLが損害を被った場合は、当社から損害賠償請求等がなされることを認める。

 

5. 規約違反

本サイト及びPBN情報サービスは、ユーザーが本規約等に違反した場合には、当該利用者各位による本サイトの利用を停止および禁止することができるものとします。またPCJは、当該利用者各位に対し、当該違反行為によって当該利用者各位が得た利益相当額またはPJLが被った損害額のうちいずれか大きい金額を請求することができるものとします。

 

 

 

2016年4月22日 現在

利用規約
bottom of page